top of page
  • 執筆者の写真Haruka Saito

目指すは「日本一気軽に依頼できるインテリアコーディネーター」!NORANEKO interior studioについて

こんにちは!インテリアコーディネーターの齋藤青佳です。

こちらでは主にご提案事例のご紹介や、少し役立つインテリアに関する豆知識をご紹介していきます。


今回は初めての記事ということで、私の目指すインテリアコーディネーター像についてお話したいと思います。


私の自己紹介、経歴はこちらのページもご覧くださいね!




フリーのコーディネーターとして独立したワケ


「インテリアコーディネーターに自宅のインテリアを相談する」

なんだかハードルが高そうですよね。

おうちを買うときに打合せがあったり、インテリアショップで相談出来ることもあるけれど 提案してもらえる範囲は限られてしまいます。


私自身も、本当はもっと色々なご提案をしたいのにその機会がなく

もどかしい思いをしていました。


お引越しのとき、模様替えで気分を変えたいとき、家族構成が変わったとき…

暮らしが変わるタイミングで、気軽に相談できる相手になりたい。

一部のおしゃれな人だけではなく、暮らしを楽しみたい多くの方が

利用できるサービスをつくりたい。

そんな思いから独立を決めました。


SNSは情報にあふれている!でも取り入れるのは簡単じゃない。


InstagramやPintarestを開けば、すてきなインテリアの写真がいっぱい。

私も毎日のようにチェックしています。

お役立ち情報やテクニックも、簡単に知ることが出来ますよね。


でも、インテリアのプロとして、それは違うんじゃないかな?と思う情報も少なくありません。


また好みのインテリアを見つけても、それをどう自宅に取り入れたらよいのか

​分からずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。






一人でも多くの方が理想のお部屋で過ごすことができ

自宅をもっと好きになってもらえるよう、

NORANEKO interior studio は

日本一気軽に使えるインテリアコーディネートサービスを目指しています。




閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page